BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

☆ご連絡です☆

突然ですがお引越しすることになりました

移転先(アメブロ)

BEAUTY&HAPPY
http://ameblo.jp/beauty-happy-myuu5/

移転先でも読んでいただけるとうれしいです

美容家 IKKOさん☆

先日は北九州八幡ロイヤルホテルで開催された
美容家IKKOさんのイベントに参加してきました☆

受付で頂いたIKKOさんの書

fc2blog_20170227230616458.jpg

会場のさまざまなところにこのような手書きの書が掲示してあり
とてもお上手で、かつ深いな~と思う言葉が綴られていました。

最初に食事、それからショーという流れだったので
飲み放題食べ放題のバイキングを堪能していると・・
なんとIKKOさんが会場にいらっしゃいました

各テーブルを回りながら人生についてお話され、
めちゃくちゃ近くで拝見することが出来たのですが、
まぁ~女性より女性らしい
お着物を上品にを着こなしていてお化粧もバッチリで。
でも全然嫌味じゃない素晴らしいです。

今回の一番の目当てが美容についてお話を聞くことでした。
つや肌が大事というお話をされて、うんうんとうなずきながら
みんなお話に聞き入っていましたね
凄くかっこいいファッションショーや歌で盛り上がったりと
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
池田重子さんのお話やお着物の展示もありました。
IKKOさんの奥ゆかしさを感じると同時に
自分自身ももっと女性らしく生きなくては!と考えさせられました。

お土産もありましたよ

fc2blog_2017022723065504f.jpg

fc2blog_20170227230705674.jpg

大分県ゆふいんの「タマチャンショップ」のパンケーキの粉と
「EOS」のだんだん黒酵素。
こういうお土産って嬉しい

長くなってしまいましたが、

美容家としてのIKKOさんが見れて大満足のイベントでした


深夜のおやつ♥️

深夜のスイーツだダメとわかってても…

セブンイレブンで出会ったコイツを

食べたくて仕方ない❣️





見て見て、この厚み😆




思わず手に取ってレジへ。


とってもしっとりしてて程よい甘さ。


美味しかったぁ~💕

ドラッグストアにて☆

今日はふらっとドラッグストアへ

火がついてはしごしちゃいました(笑)

気になって購入してきたのがこちら ⇓

fc2blog_201702202011093e8.jpg

メイベリン ピュアミネラルBB フレッシュクッション02
KOSE ノア スティックコンシーラー ピンクオークル
VLボディマッサージジェル
ベネフィーク カラーリペアトリートメント オーラピンク

普段はラロッシュポゼのBBを使っているので
メイベリンのクッションファンデはBBだったから速攻お買い上げ

ボディの美白と引き締め効果が期待できそうなVLも即買い
春にむけてがんばろ~っと。

あと、ベネフィークのカラートリートメント。
うっすらピンクのニュアンスが入るといいなぁと期待を込めて

ノアのコンシーラーは最近寝不足が続いてクマが気になったので
なんとなく購入。

ドラッグストアなのにデパコス買ったみたいに充実した気分
使うのが楽しみです♪♪♪

我慢出来ずに(*´罒`*)ロクシタン♡

年末から新年にかけていっぱいコスメを買ったから
今月は我慢!と頑張ってみたものの…
やっぱり手を出してしまいました😅
だって…
ロクシタンのバースデープレゼントの期限が
1月末までだったから~😆
月中の我慢はむだとなりました(笑)
でも特典がいっぱい💕

フェースオイルとシャンコンミニセットとソープと
ギフトバッグが買ったもの。
おまけはローズ柄のバスタオルとローズのボディミルク、
チェリーブロッサムのボディソープとレーヌブランシュと
ジェントルシアの化粧水。
購入金額は全部で7800円位✨
なんだかんだで良い買い物が出来ました♡

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ