BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Archive [2012年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お口のエチケット☆プロポリンス

ちょっと前にドラッグストアで見つけてからハマッてしまったマウスウォッシュ。プロポリンス ハンディパウチタイプ自宅用のボトルタイプも発売されていますが、外出中でもサッと取り出せて荷物にもならないのでパウチタイプがススメです♪このマウスウォッシュ、口内の汚れが茶色い物体となって現れます(笑)それが面白い(●^o^●)実際、引いてしまいそうになるほど食事の後は口内が汚れているのが目に見えてわかります。けっこう...

韓国■イッツスキン プレステージデスカルゴ BBクリーム

初めて購入したときからお気に入り韓国コスメ イッツスキンプレステージデスカルゴ BBクリームこれ使うとすごくお肌の調子がいいんです。今の季節、汗のせいでお肌が荒れがちでしがこのBBを使うとそんな心配がいりません。テクスチャーはとてもゆるくサラサラしていてよく伸びます。カバー力はまずまず。私は手のひらに軽くワンプッシュとって両手に伸ばした後でお顔全体に伸ばします。(ほんとはもっと丁寧にした方がいいんだろ...

グロッシーボックス×WWD2012年7月コラボ届きました♪

待ちに待った。。。ほんとに待ったグロッシーボックスが届きました❤初回は先日から一人騒いでいたWWDとのコラボボックス(*^_^*)受け取ったときかなり重たく感じました(笑)初めて箱を開けるドキドキ❤中身はギッシリ詰まっていました!!!順にご紹介したいと思います。★GMDANSU ”はんばん”美容セット ソープ 100g  ディアベルベット(美容液)パウチ×5韓国伝統美容の韓方植物エキスを高濃縮・配...

プラナスボックス 2012年7月★

7月のプラナスボックスが届きました。プラナスボックス HPhttps://prunusbox.jp/今回ははっきり言って「どこがリトルコスメ?!」です。アップする気も起きないほど悲しい内容。でも、私のコスメ記録と皆様へのご参考も兼ねてご紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙今回はパウチばかり、というかパウチしかない!★キャロルフランクソワン ボタニック(デイクリーム) パウチ×2★カバーマークモイスチュアベールLX(ファンデ) サンプル×1...

お試しミニチュアコスメ トレゾアボックス★

今月から発売開始となったトレゾアボックス☆”自分へのご褒美箱”というちょっとラグジュアリー感のあるコスメブランドのミニチュアコスメが詰まったボックスです♪お値段も毎月3150円。グロッシーボックスやプラナスボックスの約2倍の価格です(-_-;)この3つを購入すると毎月6000円の出費。普通に良いコスメ毎月買えるじゃーん!とも考えましたが、やっぱり福袋的なボックスに弱く、結局購入してしまいました(笑)色んなコス...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。