BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■エチュードハウス マニキュア

仕事柄、手のマニキュアは×ですが、
ペディキュアはいつも楽しんでいます♪
最近は容器がかわいいものが多いので
飾っても映えるから好きです☆

韓国コスメ エチュードハウス
マニキュア各種

画像 082

一番左がトップコート。
次にパール感のあるパープル。
マットな濃いピンクと薄いピンクです。

安いから発色がどうかな~?と思いながら
買ったんですが、使ってみると問題なし!
ベースコートを塗らずに塗ったら、
少し水っぽいかな~?と思ったけど
きちんとベースコートを塗れば
きれいに発色して、ポップな可愛い色になりました。
パープルはラインストーンを付けたら
ちょっと大人の雰囲気に。
ピンクはフレンチにも使えるし、色がかわいかった♪
見た目とほぼ同じ色だったので買ってよかったです。

エチュードのマニキュアは
いくつか値段が違う種類があるんですが
これは一番お安い種類(笑)。
それでも充分マニキュアの役割を
果たしてくれましたよ☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



