BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ナレショップ 商品到着~♪

先日ナレショップに注文していたものが
今日届きました~!

25日に注文&入金、26日に発送。
今回は注文から8日ほどで届きました。
いつもよりちょっと遅かったような。

アカスリミストが欲しかったから、
今回はとりあえずいるものだけ。
たった3点の注文でした~。
でも数日後にまた少し注文しちゃったけど(笑)
まとめて注文すればよかったかな?!

さてさて・・・
箱を開けると、いつものように
きれいに包装してありました。

画像 086

そして購入したのがこの3点。
ネイチャーリパブリックのアカスリミスト。
あと、フェイスショップのホワイトリリー
ホワイトニングボディエッセンス。
パックがすごくよかったので、
エチュードハウスの同じシリーズで
モイストフル コラーゲンクリーム。
これはエッセンスとクリームのおまけつき♪

画像 093

そしてお楽しみのおまけたち。

画像 094

たった3点で3500円位なのに
20個もついてるよ~!嬉しい♪
テンギモリのシャンプーとか
ミジャンセンのエッセンスとか
ヘアケア製品は特に嬉しいです!

届いたばかりでまだ使ってないから
使用感などは後日レポートしたいと
思います☆


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



