BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■パーフェクトマスカラ プライムベース

先日マスカラを購入した時に
マスカラ下地も一緒に購入しました。

韓国コスメ MISSHA
パーフェクトマスカラ プライムベース

画像 096

画像 097

マスカラと同じくブラシが
とても柔らかいので、
液を含みやすくまつげに
たっぷり塗れます。
そのおかげでボリュームが
格段にUP!!
長さも2ミリ位伸びます。

この上から先日紹介した
MISSHAのマスカラを
塗ったら、長くてボリュームがあり
仕上がりが上品なまつげが完成☆

ランコムの下地から
この下地に乗りかえ決定です!!

私の愛用コスメが
どんどん韓国コスメに
変わっていってます(笑)

しかし、韓国コスメって・・・
どこまで優秀なんだ~!



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



