BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ナレショップ到着~♪

ナレショップに追加注文していたものが
今日届きました♪

8月31日注文&入金、
9月1日に発送、今回も注文から
8日で到着しました。

今回は数も少なかったので
とても小さな箱でしたが
ピンク色の箱で可愛かった♪

いつものようにきれいに梱包されてます。

画像 101

注文したのはこれ。

画像 102

・アカスリタオル(大判タイプ)
・バビペットのリップスクラブ
・スキンフードのアーモンドネイルエッセンス
・とうもろこし茶のティーバッグ

全部まだ使ったことがないから
使うのが楽しみ~~☆☆☆

そ・し・て!
おまけのサンプルがこちら~~

画像 100

合計9点なり☆

前回注文したフェイスショップの
ホワイトリリーボディエッセンスの
サンプルが入っていました(笑)
ま、良い商品だったからいいか♪

今回の注文は1400円でしたが
こんなにサンプルもらって
いいの~?!って感じです。
ナレショップ最高☆



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



