BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■スキンフード アーモンドモイスチャー ネイルエッセンス

ずっと使ってみたかったこの商品。
でも、なんだか注文する時はいつも
頭になくって、やっと購入しました。

韓国コスメ スキンフード
アーモンドモイスチャー
ネイルエッセンス

画像 093

思ったとおり、すごくよかったです。
筆型なのでとても使いやすい。

画像 095

グロスを出す要領で本体を押すと
筆の中から乳液のようなエッセンスが出てきます。
それを指先に塗り塗り。
べたつくこともなく、さらっとしていて
甘皮部分がふっくら潤います。
筆は硬めでとてもコシがあります。
それが塗りやすいのかも。

また、筆のちょっと上の部分が
動いて固定されるようになっていて、
それが伸びて固定されると液が出ます。
縮んで固定されるとロックがかかって
液がでません。
だから自然と、キャップを外すと伸びて、
締めると縮む。
使わないときは液が漏れないような
親切な仕組みになっています。
安いのにこれにはびっくりでした。

これから特に手が乾燥する季節。
仕事の合間にもささっと塗れて
とっても便利なこの商品。
やっぱり買ってよかった☆
今度注文する時はストックを頼もう♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



