BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■バビペット アップルジェリー リップスクラブ

一度リップスクラブを使ったら
もう手放せなくなりました☆
現在使っているのがこちら。
先日ナレショップで購入したものです♪

韓国コスメ バビペット
アップルジェリー リップスクラブ

画像 096

とても小さな青りんごの容器です。

中身はこんな感じ。

画像 097


リップバームを塗るように
少量指先にとって唇へのせます。
そしてクルクルとマッサージ。
けっこうスクラブがゴリゴリするので
1分くらいマッサージすると
唇がジンジンします。
マッサージが終わったら
ティッシュオフして終了です。

けっこう油分が多いのでティッシュオフしても
少し残った感があります。
香りはお菓子のようなグリーンアップルの香り。

ただ、これは使用感の好みが分かれそうな商品だと思います。

でも唇がやわらかくなって一度でくすみが消えるので
私はけっこう好きです。

あと、参考までに・・・

今までウォッシュオフのリップスクラブを使っていたので
この商品をはじめて使ったときクセで洗い流してしまいました。
そしたらもう大変!!
油分が多いのでお湯で流れるわけもなく、かえって
乳化したように白くなり、ベタベタと口の周りに
伸びてしまい、慌てて洗顔するも落ちず・・・
結局クレンジングで落としました。
例えるなら、油性のコールドクリームを洗い流した感じ(笑)

このリップスクラブを使うときは、唇からはみ出さない様に使って
必ずティッシュオフをして下さいね☆
水で洗い流そうとすると私の二の舞になってしまいますので(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



