BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

サラハップ ザ リップスクラブ☆

会社のお友達から頂きました♪

韓国コスメや話題のコスメなど
あーでもない、こーでもないと
よく話をするんですが、
以前VOCEでサラハップを見て、
九州には売ってないんだよね~と
話してたのを覚えててくれて、
先日東京へ遊びに行った時に
買ってきてくれました☆
ほんとありがと~~~!!
(ちなみに、東京へ行った理由は・・・
NEWSのライブといいとも観覧(笑)
超アクティブな女性です。)

もうパッケージからして胸キュンです☆
画像 102


画像 092

画像 100

買ってきてくれたのはアーモンドクリーム。
雑誌で見てイメージしていた大きさよりも
だいぶ大きい!内容量30gです。

画像 101

これはアーモンドクリームだけど、
バニラの甘い香りがして
すごくハッピーな気分になります。

ほかにも、ブラックシュガーやシナモン、
ミントやココア、バニラビーンなど
あま~い香りが揃っています。
香りによってスクラブの大きさも違うそう。


気になる方はこちらを見てみてくださいね☆
サラハップ 日本正規輸入代理店

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



