BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■エチュードハウス モイストフルコラーゲンクリーム

乾燥が特に気になる季節になってきました。
一年中保湿ケアはしているんですが、
やっぱりそれでも秋頃から乾燥がひどくなるんです・・・。
今の時期にぴったりな商品がこちら。

韓国コスメ エチュードハウス
モイストフル コラーゲンクリーム

画像 094

ミニサイズのクリームとエッセンスが付いた
企画セットで購入しました~。

画像 088

クリームはゲル状のプルプルっとしたもので
使用感が軽く、少しだけハーブの香りがします。

画像 095

今の時期、このクリームをスキンケアの最後に使うと
とてもお肌がもちもちっとなって潤います。
しかも、モイストフルシリーズの良いところは
潤ってさらさら☆
保湿系のクリームや乳液などは、
使用後にべたつくものが多いです。
でもこのシリーズは、まったくべたつかない!
それが気に入りました♪

ただ、ゲル状のクリームなので真冬が心配。
今の季節は何とか乾燥を防げているけど、
真冬はこっくりした濃いクリームじゃないと乾燥しそう。
あまり乾燥しない人には、冬はこれがあると良いと思います。
私の場合、極度の乾燥肌なので・・・
冬になる前にもっと良いクリームを探すぞ~~!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



