BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■トニーモリー オイルクレンジングゲル

色んなクレンジングをローテーション的に
使っています。
最近新しいものを使い始めたので、それをご紹介します♪

韓国コスメ トニーモリー
デリシャスグレープフルーツ
クレンジング オイル ゲル

画像 093

名前の通りゲル状のクレンジングです。
お肌に乗せてメイクとなじませてあげると
あっという間にゲルが溶けて行きます。
自然でとってもジューシーなグレープフルーツの香りに
すごく癒されます。
とってもプルップルのゲルです。

画像 090

乾燥肌にオイルクレンジングはいけないと思いつつも
店頭で気になって、たまにはいいよね?と言い聞かせて購入(笑)
だってスキンケア製品は優秀なものが多いトニモリだしね・・。

そんなわけで、購入後しばらく使用を躊躇していたものの
実際使ってみるとオイル感はあまり感じませんでした。
お湯でスルッと洗い流せるし、D○Cのオイルクレンジングのような
洗い上がりのつっぱり感もなく、お肌がつるつるになりました。
でもやっぱりクレンジングクリームと比べると
潤い感はかなり少ないです。

ちなみに、このゲルではポイントメイクは落ちません。
先にリムーバーで落としておかないと、マスカラなどが
中途半端に残ります。

オイルゲル・・・・。
オイルだけではお肌に強すぎるけど
ゲルに含ませることで負担を軽くしてる。
そんな感じのクレンジング剤です。

オイルクレンジングが好きな方、ぜひ一度
お試し下さい☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



