BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル サンプルレポ アイクリーム

昨日の深夜にふと思いつき、朝一番で美容室に行ってきました♪
数年がんばって伸ばしたお尻の上まである超ロングヘアを
ばっさりショートに☆
頭が軽くなって、かなりのイメチェンです!
おまけに髪の分の重さが減り、なんと1㌔減~!肩が凝るはずだ(笑)
でもとっても満足です♪

さて、以前ご紹介した世界初の植物幹細胞を使ったコスメ「トビョル」。
問い合わせに対してもとても親切に対応して下さいました。
ビューティ24さんありがとうございました☆

会員登録でフルラインのサンプルを頂きましたが、
今日はアイクリームについてご紹介したいと思います。
(会員登録でサンプルプレゼントは一番最後を見てね♪)

画像 094

サンプルの内容量は1mlですが4~5回分ありました。
伸びが良いので一回にパール粒小くらいで充分です。

画像 095

わりとこっくりしたクリームですが、
とても伸びが良いので、やさしく塗るだけで
すぅーっとなじんで、しわになりやすい目元に
負担をかけずに使えました。
塗ったあとはしばらくジンジンと温かさを感じます。
1回の使用で目の下の皮膚(角質?)がふっくらとなり
目頭付近のちりめんじわがほとんど目立たなくなりました!コレはすごい!

また、私は特にまぶたがむくみやすいんですが
夜更かしをしてしまった翌朝は必ずまぶたがすごいことに
なっています。しかもそのむくみはお昼過ぎないと回復しないんです。
実は昨夜も何だかんだで夜中の3時に就寝。今朝は8時に起床。
で・・・案の定まぶたはすごいことに(笑)
以前他社のアイクリームをまぶたにも塗ったら
水分を吸収するのかすごくむくんでしまいました。
だからアイクリームは基本まぶたに塗らないようにしてたんです。
でも、今朝はなんとなく。。ほんとになんとな~く
このアイクリームをまぶたにも薄く塗ってみました。
そして数分後。メイクをしようと思ったら、なんだか目元が軽い!
そうなんです。このアイクリームでむくみが一気に引いたんです!
まぶたがすっきり。すご~~~い!!!

ということは、まとめると、目の下のしわはふっくらして
まぶたのむくみはすっきり。
こんなアイクリームには初めて会いました。これが植物幹細胞効果?!

今はシスレーのアイクリーム(これもむくみを取る機能アリ)が
まだまだ残っているので、それが終わったら絶対乗りかえ決定♪
私のようにまぶたのむくみで悩んでいる方には
超おすすめなコスメです☆

あ!!!
あと、トビョル通販サイトの会員登録で豪華サンプルプレゼントが
12月末まで延長になっていました♪←期限がなくなってます!
まだの方はぜひ覗いてみて下さい。
今回ご紹介したアイクリームのサンプルも頂けますよ(^^)

トビョルの日本公式通販HPはこちら~~↓
ビューティー24
https://www.beauty24.co.jp/shop_index.php

その他のトビョルの記事はこちら↓
トビョルの記事


Comment[この記事へのコメント]

Re: お久しぶりです 

もりはるぴーさんv-22

こんばんわ☆
コメントありがとうございますv-238
ほんとどれも良かったんですが
このアイクリームは特にびっくりしたので
一番最初に記事にしました。
もっと早く知っていれば新しいの買わなかったのにな(涙)
今は、フォーミュラのどちらを購入するか検討中デス☆

私も先日別件でビューティ24さんに
問い合わせしたんですが、とても親切な対応でしたよ。
商品も対応も良いので、安心してこれから使っていけそうです。

  • みゅう 
  • URL 
  • at 2010.10.21 23:14 
  • [編集]

お久しぶりです 

私もこのトビョルのサンプルの中で、
一番気に入ったのはこのアイクリームです。
目の下のしわが、本当に薄くなりましたよ。
値段は高いですが、他社のアイクリームよりも
量は多いですし是非購入したいです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2010.10.21 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



