BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

帰国~☆

前回7月の終わりに釜山へいった時より
またまたお店が増えてマシター♪

南浦洞エリアでTHE SAEM発見!
光復路のエチュードやホリカの向かい側です。
最近オープンしたみたい☆
ダイアモンドラインが気になってたから、
早速購入してきたよー。

あと、光復路からPIFF広場に抜ける道に
オリーブヤングも発見。これ、前からあったカナ?
気付かんかった…

南浦洞エリアは、狭い範囲にほとんどのコスメショップが
集まってるから、近くにホテルを取るとすごーく楽♪
なんてったって、韓国のスキンケアはボトルが重い!
ラインで買ったりしたら、現品アーンド大量サンプルで
重いの何のって…

今回も腕と肩には、重さに耐えた証の内出血が…(笑)
そこまでなっても、韓国楽しいから!苦ではアリマセン!

まだまだ買った物を整理出来てなくて、部屋がごった返し中。
片付いたら後日アップして行きます!

Comment[この記事へのコメント]

Re: いいですね。 

もりはるぴーさんv-22

コメありがとうございますi-175
旅行は色んなコスメが見れて楽しかったです。
やっぱり、テスターで試してみないと
テクスチャーが気に入らないものもあるので・・・

私も頬はすごく乾燥肌なんですが、Tゾーンは
もうテカッテカになる脂性なんです。
だから出来るだけ保湿があって、
さっぱりした使用感のものを選んでしまいます。
その点、セムのダイアモンドラインはいいんですね~!
まだ使ってないけど、買ってきて良かった♪
購入するとき、パールも悩んだんですよ。
でもとりあえず初めて使うブランドだし・・・
ってことでダイアモンドラインにしました。

実は私もトビョルのBBが気になっています。
今はドクタージャルトのブラックラベルを使用中なんですが
それと比べるとカバー力が少ないんです。
でも、お肌の調子はトビョルの方が断然良い。
そんな感じで悩み中です(笑)
  • myuu 
  • URL 
  • at 2010.10.29 01:34 
  • [編集]

いいですね。 

お買い物を満喫したみたいですね。
それだけたくさんの、韓国コスメを見たら
欲しくなるもんね。羨ましいですよ。

私はザ・セムのダイヤモンドラインの
トナー・セラム・クリームを使用中です。
さっぱりめの、シリーズで脂性肌の
私には使いやすいです。
今度は、Wパール(真珠配合)のを
使用してみたいものです。

それとドビョルのアイクリームを注文する
予定です。その時にBBクリームを
注文しょうかなぁ。
韓国コスメは、本当にいいですよね。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2010.10.28 16:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



