BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■MISSHAザ レボリューション リップエイジングイレーサー

これ、日本の店舗ではまだ取り扱ってなくて
どうしても使ってみたかったんです。
さっそく購入してきました☆☆☆

韓国コスメ MISSHA
ザ レボリューション リンクルケア
リップエイジング イレーサー

画像 116

唇のアンチエイジング美容液ってとこかな。
内容量20mlですが、1回が少量でいいので
長持ちすると思います。

中身はこんな感じです。

画像 117

割と硬めで美容液というよりはクリームです。
唇に塗った感じは・・・
ウォーター化しないウォータードロップ(笑)
つやはほとんどなく見た目マットです。
唇に膜を形成する感じ。香りは無臭。

こんな何の特徴もないような美容液ですが、
たしかに翌朝は唇がふっくらとなっていました。
グロスを塗った仕上がりがいつもよりも
ぽってりして可愛いんです♪

唇のしわがふっくらするならもしかして!と思って
ほうれい線にもぬりぬりしてみました。
薄いしわは10分くらいで目立たなくなり、
翌朝には全体的にふっくらとしわを押し上げて
見事に目立たなくなりました。すごーい!
でも夕方にはその効果もほとんど無くなったけど(笑)
硬めのクリームのため朝は頬や目元に塗るのは向きません。
化粧崩れの原因に間違いなくなってしまいます。
ほんとに残念だけど夜だけだね・・・。

唇のアンチエイジング。
唇も年齢を重ねると痩せてきてしわも増え
ボリュームがなくなってくるそうです。
そうなる前に!初期段階からケアしないとね♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



