BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル サンプルレポ タクサスフォーミュラ 

これまで何度と無くご紹介している
植物幹細胞をつかったコスメ「トビョル」。
今日はその中でも一番良かったもののご紹介です。

サンプルを頂いた時に特に目が行ったこちら。
トビョル タクサスフォーミュラ。

なぜ目が行ったかといいますと・・・

じゃん!

画像

超ミニサイズのボトルがめっちゃかわいいんです♪

しかも3mlなので、朝晩使用しても
他のサンプルよりもしっかりお試しが出来る。

こちらは分離・培養したイチイの植物幹細胞と
植物エキスを合わせて作られた新世代の美容液だそうです。
イチイの植物幹細胞が、乾燥でしぼんでしまった角質の
細胞一つ一つを潤いで満たしてふっくらと膨らませてキープし、
しっとりと吸い付くような柔らかなお肌に導くそう。
そして植物エキスは、お肌のキメを整え、引き締めながら潤いを
与えるそうです。

こう文章で読むだけでは本当に伝えるのが大変。
ほんとにこれは衝撃的な出会いでした。

透明で若干とろみがある美容液で、塗ったあとはさらさら。
お肌の潤いはもちろんですが、ほんとにお肌のキメが整って
数日ですべすべの手触りに変わりました。
それだけでは終わらず。

コスメが好きで色んなコスメに手を出す私のお肌は、
とても正直で合わないとあっという間にお肌が
荒れてしまうんですが、そんな時にとても役立ってくれたんです。
例のごとく新しいコスメがお肌に合わなくって、
ファンデの上からでも分かる程赤いポツポツが出来てしまい、
夜のスキンケアにタクサスフォーミュラを使ってみたところ、
使用した直後から赤みが引き、ポツポツが目立たなくなりました。
翌朝には前日のお肌の荒れが跡形も無くきれいになってるし!
色んなコスメを使ってみたいけど、このポツポツが厄介。
でも!!そんな私にとても強い味方が出来た瞬間でした♪

はじめは軽い気持ちでトビョルに興味をもったんだけど
こんなに凄腕のコスメとは思わなかったよ~。
ほんと、サンプル使ってみるべきですよ、みなさん!
『百聞は一見にしかず』です。(年寄りか!)

サンプルプレゼントは12月末までみたいです
期限が無くなってます!会員登録したらもらえるみたい♪
まだの人は即効GETですよ~~!!

トビョル 国内公式通販サイト(サンプルもこちらデス)
http://www.beauty24.co.jp

その他のトビョルの記事はこちら↓
トビョルの記事




Comment[この記事へのコメント]

いいよね~~☆ 

ほんと、日本で購入が出来るって便利ですよね。
しかも、よそのメーカーによくある日本価格ではなくて
韓国と同じ位の価格っていうのが素敵☆

私もここのBB気に入りました!
すっごくさらさらしててテカらなかったし
巷ではカバー力がないと言われているけど
普通にカバー力あったように思えたのは私だけ??
お肌の調子もよくなるBBなんて素敵です~♪

お顔だけじゃなくて、ボディ製品も出ると嬉しいな~。
  •  
  • URL 
  • at 2010.11.01 01:39 
  • [編集]

これいいですよね。 

韓国コスメブログで、トビョルを知って
実際にタクサスフォーミュラのグリーンを
使用しています。
これは、スキンみたいにサラサラして
いるので朝のスキンケアに使用しています。
さすがお値段だけあります。
日本で購入出来るようになり、
とても嬉しいです。

実はビューティ24さんに、アイクリームと
BBクリームを注文しました。
アイクリームは、一番よかったです。
化粧水は、1mlのサンプルだけでは
効果がわからなかったので、また
サンプル欲しいなぁ。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2010.10.31 08:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



