BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

超消臭効果の猫砂デス!

今回は・・・コスメと違う話題になってしまいます

最近は懸賞に応募するのが楽しくて(笑)
先日応募した「コラブロ」の猫砂に当選しました~

その名も『キャッツ・エコ』です。

画像 115

この商品の特徴は
①強力消臭
②よく固まる
③燃えるごみで捨てられる
だそうですが。

さてその真相は・・・?!

↓↓↓↓
まず①。これは今まで使ったものの中で
いちばん良かったです。
うちではオスの成人猫ちゃんを2匹室内で飼っています。
玄関のところにおトイレを置いているんですが、
半日くらい留守にした雨などで湿気がある日は
玄関に入るなりツーンっとした臭いを
感じることがよくありました。
たまたま、この商品を使った翌日が一日中雨。
仕事から帰ってきて、玄関のドアをガチャ。
臭ってな~い!!すごッ!!
この消臭効果はホントにびっくりでした。

そして②。
固まり具合は月並みの印象です。
溶けて固まるタイプに比べると
まとまり感が劣るように感じました。
でも、原材料が100%植物素材だから
ボロボロした感じになるのは
仕方ないのかな。

最後に③。
これは①の消臭効果によって可燃ごみの可否が分かれますね。
我が家では一応ビニールに入れて捨ててるんですが
やはり湿気がある日はベランダのごみが気になります。
毎日毎日2匹のやんちゃ坊やがたくさん出しますから(笑)
その点、①で書いたようにこの商品には超強力消臭効果があるので、
何の問題もありませんでした♪

100%植物素材と言うエコな面も良いですが、
私的には消臭効果が特に気に入りました☆

ただ・・・
うちの猫はなぜか大が終わると
走り出しながらトイレから出るので
ポロポロした屑が床に飛び散ってしまうんです(笑)
子猫の時に用足し後にお尻を拭いてあげてたのが
トラウマになってしまったのかな~?!

興味がある方はこちらをご覧下さいネ☆
カタログハウスhttp://www.cataloghouse.co.jp/hobby/pet/1102733.html



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



