BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ネイチャーリパブリック ラブバーム

バラの容器がとってもかわいくて
ついつい買ってしまいました。

韓国コスメ ネイチャーリパブリック
ラブバーム ロマンティックローズ

画像 123

画像 124


色は数種類あってそれぞれ香りも違いました。
私が買ったのは、赤みが強いピンクで
ほんのりと甘い香りがします。
嫌な香りではありませんが人工的な香りです。

使用感はよく伸びて使いやすいと感じました。
リップブラシで塗ると厚めでぽってりとなり
指で塗ると薄づきでほんのり色づきます。

大昔、クレージュの小さなコンパクト型の
口紅を愛用していましたが、使用感がとても
似ています。(知っている人いますか(笑))

購入した時はピンク系しかなかったので
これのベージュ系があったら買いたいです☆



Comment[この記事へのコメント]

初めまして!ひなとイィます 

最近韓国コスメに興味を持ち色々なサイトを見てたらblogを見つけたのでメッセ送りました(^O^)/

韓国コスメって色々ぁりすぎて頭がこんがりマス(笑)

ここで紹介されてる化粧品類 買ってみたぃと思ぃますp(^^)q


ところで韓国コスメは
免税と免税以外では
どちらが安ぃのでしょうか?
もしょければ教えてほしぃデス
お願いしますm(__)m

Hiйα
  •  
  • URL 
  • at 2010.11.27 13:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



