BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■イニスフリー アロエスージングジェルマスク

済州島の火山灰を使ったクレイマスクを
購入した時に、セット使いを勧められました。

韓国コスメ イニスフリー
アロエスージングジェルマスク

画像 109

クレイマスクと同じ瓶のパッケージです。

中身はアロエ!って感じの透明ジェル。

画像 128

とても小さなゼリー状のつぶつぶが・・・!

画像 130

このつぶつぶは顔になじませるくらいでは
なくなりません。
スリーピングパックになれているせいか
なめらかでない塗り心地にちょっとだけ
違和感がありました(笑)
べたつきとつぶつぶが気になりましたが
スリーピングパックのように使い
その日はそのまま就寝。
翌朝、あれ??べたつきもないしつぶつぶもない?!
と思いながら洗顔。
水で洗い流したらヌルヌルがすごい。
さっきの何事も無かったさらさらお肌は
どこへ??ってぐらい。
朝は洗顔フォームは使わずに水洗顔派なので
いつもの倍以上洗い流すのに時間がかかりました。
洗顔フォームだとすぐに落ちたと思いますが・・・

でも!!!!
洗い流したあとのお肌がめちゃめちゃしっとり。
何かと気に入らなかった使用工程をまぁいっかと
思わせてくれたほど、すごい保湿力。
その後いつもと同じスキンケアをしましたが、
夜まで全く乾燥を感じることがありませんでした。
これは今年の冬、週に何回かお世話にならないと。

ポアクレイマスクとの相性はよく分かりませんでしたが
乾燥で悩まされるお肌にはとてもよかったです。
敏感肌でも肌荒れせずに使用できました。

今年の冬、乾燥が気になる方は
試して見る価値大アリですよ~~☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



