BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国コスメ☆韓国での大量サンプル♪

10月に韓国旅行へ行った時に
頂いたおまけです~♪

やっぱりいつもと変わらず
とってもた~くさん☆

画像 098

韓国コスメはちょこちょこ買うより
同じお店でまとめて買ったほうが
おまけも太っ腹です。

現品を購入したのにそのサンプルを
くれる・・・っていうこともしばしば(笑)
でも、ミニサイズのキットもくれるので
いつも使っているもののミニサイズだと、
旅行の時などに韓国特有の重たい瓶を
持ち歩かなくて済むのでとても助かります。

今回の旅行はあんまり時間がなかったので
思ったよりも色々見て回れませんでしたが、
イッツスキンとセムをメインで見てきました。
そしてやっぱり、購入金額が一番多かった
イッツスキンのサンプルが多いです♪
イッツスキンはほとんど使ったことがないので
これから色々試してみるのが楽しみでーす☆

いいのがあったら後日紹介します!

Comment[この記事へのコメント]

 

色々教えて頂き有難うござぃますm(__)m

全くの無知なので、ほんと助かりました(>_<)

ケド化粧品は難しぃデスf^_^;
明洞とかもイマイチょく分からなぃですし(汗)ワリャ

ナンカたかいイメージばかりで(¥_¥)
化粧品のホムペも載せてくれてたのでソレをひらくもさっぱりわからず…苦笑

機械音痴なんで大変デス(O_O)


  • ひな 
  • URL 
  • at 2010.11.28 02:07 
  • [編集]

Re: 初めまして!ひなとイィます★ 

ひなさんv-22

コメありがとうございます☆
こんなひよっこのブログを
購入の参考にしていただけて
ホントに嬉しいです♪
免税店と街中の店舗での購入の違いですが
価格だけで言うとほとんどのものが
免税店の方が安いです。
でも、街中の店舗では50%オフのセールとか
やってるときがあるので、旅行の日にちが
決まっていれば事前に調べておいたほうがイイですよ♪
また、免税店は店舗面積が狭いため品揃えが悪いです。
そしておまけも街中と比べると少ないです・・。
ロッテや新羅免税店は事前にネット免税店があるので
そちらのHPを見てみたらある程度免税価格が
分かると思います☆
わたしは韓国以外の海外コスメは免税店で購入して
韓国コスメは街中の店舗で購入しています。
ひなさんも気に入ったコスメに出会えるといいですね(^^)
  • myuu 
  • URL 
  • at 2010.11.27 23:02 
  • [編集]

Re: いいなぁ 

もりはるぴーさんv-22

コメありがとうございます☆
韓国コスメっておまけも楽しみの一つですよね~
私が行った時はsaemはキャンペーン中で
1回の購入につき1回くじ引きが出来ました。
1等がダイアモンドラインのマスクセットで
2等がダイアモンドラインのミニセット、
3等がアーバンエコのサンプルキットで
4~5等がポーチでした♪
私は2回引かせてもらい、2等と3等が当たりました。
ポーチは購入特典で同じものをすでに頂いていたので
ポーチが当たらなくてよかった~(笑)
サンプル使って見て良いのがあれば
ブログに載せますねぇ~☆
  • myuu 
  • URL 
  • at 2010.11.27 22:49 
  • [編集]

初めまして!ひなとイィます★ 

最近韓国コスメに興味を持ち色々なサイトを見てたらblogを見つけたのでメッセ送りました(^O^)/

韓国コスメって色々ぁりすぎて頭がこんがりマス(笑)

ここで紹介されてる化粧品類 買ってみたぃと思ぃますp(^^)q

ところで韓国コスメは
免税と免税以外では
どちらが安ぃのでしょうか?
もしょければ教えてほしぃデス
お願いしますm(__)m

Hiйα
  •  
  • URL 
  • at 2010.11.27 13:32 
  • [編集]

いいなぁ 

10月に韓国に行かれたんですね。
たくさんのサンプル、いいですね。
私の好きなThe Saemもあるし。
見ているだけで幸せです。
使われた感想をまた、ブログに
書いて下さいね。
楽しみにしています。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2010.11.27 12:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



