BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■MISSHAザ・スタイル ボリュームフィットグロス

店頭でリッププランパーはありますか?と尋ねたら
店員さんがおすすめしてくれました。
リッププランパーではないけど・・・(笑)

韓国コスメ MISSHA
ザ・スタイル ボリュームフィットグロス

画像 138

オレンジベージュにゴールドラメで
確かにぽってりつやつやの唇になりました☆
唇に伸ばすと見た目の色より少し白っぽく感じましたが
控えめで自然な印象です。
プランパーではないので、ピリピリした感触はありません。

そして、このグロスを気に入った理由がチップ。
普通は棒状ですが、これは三角△なんです~。

画像 140

この写真で分かりますか??
△の真ん中が空洞になっているので液を含みやすく、
幅広なので唇にも塗りやすいんです♪
そしてやわらかい塗り心地。
液はわりとゆるめのテクスチャーで私好み。

とりあえず試しに買ってみるか的に購入したので
今度は他の色にも挑戦してみようと思います!!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



