BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロクシタンのクリスマス☆

ロクシタンからいつも可愛いDMが送られてきます。

これは先月送られてきたクリスマス製品の案内↓

画像 130

今年のノエルキットも超可愛い☆

画像 132

ついでに今月26日発売のシリーズのDMも
先日送られてきたのでご紹介♪

画像 133

人気のシアシリーズとローズなどのシリーズがドッキングした模様。

画像 135

そしてそして・・クリスマスシリーズを買って来ました♪

画像 139

スノーローズのキットが目当てだったけど
私の予想していた香りとはちょっと違ったので
ホームティフューザーとボディミルクの限定サイズをゲット。

おまけはペタルソープとストラップでした♪
ペタルソープかバッグか選べますが?とのことでしたが
バッグはクリスマスが終わったら使いにくそうなので
香りも好きなソープを頂きました。

毎年このシーズンになると色んな限定商品が出るから
デパートにも長居してしまいます・・・(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



