BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヘレナルビンスタイン クリスマス限定グロス☆

今日のコスメもクリスマス限定品です☆

マスカラを買いに行ったら
とっても可愛いグロスに出会いました。

ヘレナルビンスタイン
ウォンテッド ステラーズグロス
№70プシデリック

ヘレナとバカラがコラボしたシリーズ!

画像 153

画像 155

通常のヘレナのグロスとはパッケージ違って
キャップ部分がラメでキラキラしてます☆
色も限定色で4色ありました。
その中で、見た目はえっ?!と思う
パープルをつけてもらうと・・・
すっごくかわいいピンク色の発色!
ゴールドのラメがキラキラしてて
唇にボリュームが出ました。
素敵すぎる~!!!ってことでお買い上げ♪

画像 152

香りはM.A.Cのような甘い感じ。
意外とさらっとしていて持ちもよかったです。

ヘレナのグロスは初めて使ったけど
塗り心地も持ちも良かったので
気に入りました☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



