BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■イッツスキン プレステージデスカルゴ ボディローション

久々に韓国コスメです!
先日紹介したかたつむりシリーズの
ボディローション。

韓国コスメ イッツスキン
プレステージデスカルゴ ボディローション

画像 125

化粧水などと同じ香りがほのかに香ります。
ボディローションは他のと比べてかなり
香りが押さえてある感じを受けました。

画像 127

使用感はどちらかと言えば若干硬めのテクスチャーで
結構たっぷり塗らないと伸びが悪く感じました。
伸ばした後はお肌の表面にオイル感が残り
さらさらした感じではありません。
なので乾燥がひどい時は特に良いと思います。

時間がたってお肌になじんでくると
お肌の表面がしっとりしていて、
少し柔らかくなったように思いました。

また、ボトルがポンプ式なので
これまた使いやすい☆
キャップ式の場合、ボトルから出す1回目はいいんだけど
ベタベタした手でボトルを持って2回目を出す・・・
そんな不快感を感じずに済みます♪

今まで使ったボディローションの中で
特別良いとか特別悪いとかではありませんが
スキンケアラインがとても優秀なので
これもしばらく使い続けることで
お肌が改善されていくのかも。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



