BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
スローペースですが、今年もがんばって
色んなコスメをお伝えできたらいいなと思っています。

もともとコスメは大好きだったんですが
韓国コスメにハマってはや2年。

今や韓国コスメがなくては私のスキンケアとメイクは
成り立ちません。

2年前はドクタージャルトのBBクリームに出会い、
とても手軽なのにお肌を綺麗に見せてくれて
実際にお肌が荒れることも少なくなったことに感動。

そして昨年はトビョルのタクサスフォーミュラに出会い、
お肌の調子が抜群によくなって、こんなのがあったのか!と
今だかつてないお気に入りコスメに出会えたことに超感動。

今年はどんなコスメに出会えるのかな・・・

そんなわけで、国内、海外、チープ、高価問わず
楽しく素敵なコスメを今年も見つけたいと思います☆

最近私の中で定番のスキンケアラインが出来上がったので
当分はボディケアやヘアケアを楽しみたいなあという気持ちもあります。
あ~何使ってみようか考えるだけでわくわくする♪


こんな私とお粗末なブログですが、

本年もよろしくお願いいたします

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



