BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アユーラ ヘアウォッシュ&コンディショナー

先日の入浴剤に引き続き、今回はヘアケアを☆

アユーラ ヘアウォッシュ&コンディショナー

画像 152

基本的にかわいいものが大好きな私としては
最初は茶色の容器&液体に戸惑いましたが・・・
使ってみるととってもGOOD☆

アユーラ独特の漢方のようなハーブのような香りを
ヘアケア用にアレンジされた感じでとても癒されます。

シャンプーの泡立ちもよく洗い流した後はさっぱり。
コンディショナーも潤いをギュッと詰め込む感じで
乾いた後もまとまり感があります。
コンディショナーはライトとモイスとの2種類がありますが
ライトでも充分潤います。私が使っているのはライトの方。
まさに、しっとり・・・でもさらさら♪って言葉がぴったりです。

香りも持続性があって、仕事中に向きを変えたときなど
ふわっと香ってきます。

シャンプーのボトルも可愛いでしょ♪

ただ、シャンプーの量に対してコンディショナーの量が
結構あるので、一緒に買って使い始めても
いつも先にシャンプーだけ無くなります。
ショートボブの私の場合、そんなに髪も痛んでないし
コンディショナーを付けすぎるとべたッとなるので
シャンプー1.5本でコンディショナー1本を使い切る感じかな。
ロングの方にはちょうど良いと思います。

最近市販のシャンプーに飽きてきた方、
お手頃な価格でいいシャンプーを探している方、
オススメなので、ぜひ使って見てくださいね☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



