BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■TONY MORY クレンジングオイルゲル

前回に引き続きクレンジングです。
これは買ってよかったな~と思えました。

韓国コスメ TONY MORY
クレンジングオイル ゲル

画像 161

ジューシーなグレープフルーツの香りに
ピンクの透明のぷるっぷるのゲル。
たっぷり手にとって、乾いたお肌にやさしく馴染ませると
ゲルがオイルに変化!!

毎日オイルクレンジングを使うのは
お肌に負担がかかるから避けたいけど
たまにオイルでオフしたい時があります。

私の場合、強いオイルだとすぐに乾燥してしまうんですが
このオイルゲルは、ゲル状になっている分お肌に優しく
洗い上がりが乾燥しない上にざらつき感をオフしてくれる
とっても頼もしい1品♪

容器も中身もピンク色で可愛いし、
使用感がすごく気に入ったので
またリピするつもりです☆

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます。 

もりはるぴーさんお久しぶりです。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
他の方のように、最新情報!みたいな
リアル韓国ネタはお伝えできませんが
自分が使ったコスメをこれからも
色々紹介していこうと思っています。

トビョルは今タクサスフォーミュラだけ
使っています。超すべすべ肌をキープ中☆
早く他のも使いたいです~!

最後になりましたが
今年もよろしくお願いしますv-238

  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.12 01:04 
  • [編集]

これいいですね。 

お久しぶりです。
トビョルのアイクリームのお蔭で
目のしわが浅くなりました。
続けていきたいと思います。

私はホリカホリカですが、ゲル→オイルに
変わるクレンジング持っています。
クレンジングオイルだと落ち過ぎるので
こういうゲルクレンジングは気に入っています。
香りがついているのは、いいですね。
こうしてブログを拝見して、初めて知る
商品が結構多いです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.11 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



