BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国コスメ通販 「もっぷ家」さんについて・・・

最近韓国でばかり購入していたので
もっぷ家さんのホームページを
見ることが無くて・・・
気づいたらお店が無くなってました~~

えっなんで?!と思って調べてみましたが
やっぱりない・・・

PCもモバイルも撃沈

そんな中、もっぷ家さんのツイッターを発見!!
準備が整い次第、2月上旬くらいには
お店を再開されるみたいです♪ヨカッタ♪

「お急ぎの方は直接メール下さい」ともありましたヨ☆

もっぷ家さんのツイッター☆
フォローしたい方はこちらです↓↓↓

http://twitter.com/moppuya


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

初めまして!
訪問させて頂きました。
  • rescue01 
  • URL 
  • at 2013.06.18 04:39 
  • [編集]

ひっそり再開しました 

こんばんは!だら~っと検索をしてみたらヒットしたので^^;本人が来てみました。
もっぷ家は先週よりひっそり再開しております。
以前と変わった点は、携帯が可能であること、そして送料が変わったことです!
システムがさらに変更となったので、一生懸命商品のアップをしております
韓国は日中夏か!?と思うくらい暑くなりました
夏風邪に気をつけてください
なんだか恥ずかしいような嬉しいような・・・記事にして頂きありがとうございます^^
  • もっぷ家 
  • URL 
  • at 2011.06.03 02:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



