BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロクシタン シアリップクリーム

冬はリップクリームが欠かせません!
今使っているのはこちら☆

ロクシタン シアリップクリーム

画像 097

シアの甘いココナッツのような香りです。

けっこう太めで塗りやすいです↓

画像 098

硬めのクリームですが、使いやすいです。
塗った後は。。表現が難しいんですが
シアの膜が唇を保護してくれる感じです。
持続力もあるし、グロスや口紅の下地にもぴったり。

これ、日本未発売なんですが、ネットとかでも
購入できますよ♪
私は近所に輸入コスメ店があるので
そちらで1000円で購入してます☆


Comment[この記事へのコメント]

もりはるぴーさん 

コメントありがとうございます☆
私も色々リップを使いましたが
スティックタイプは私も折ってしまいます(笑)
リップエッセンスでSPFがあって無香料・・
使ったことがある中で思いつくのは、
マキアージュがそうかなぁ?!
パッケージもピンク色で可愛いですよね♪
よく考えたら私の持ってるコスメって
無香料がないような?!
香りフェチなのかもww
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.16 00:06 
  • [編集]

よさそうですね。 

私は、リップクリームが好きで
何本か持っています。
私が持っているのは、チューブタイプです。
エッセンスが多いです。
スティックタイプだと、使用していくうちに
折れてしまうからです。
このロクシタンのタイプもそうかなぁ。

今一番欲しいのは、SPF入りで
しかも無香料のリップエッセンスが
欲しいです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.15 23:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



