BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■the saem ジェムミラクルダイアモンド スキンケア

もうみなさんご存知だと思いますが。。
ダイアモンドのスキンケアと言えば!
そう、これですよね~☆

韓国コスメ the saem
ジェムミラクルダイアモンド
カッティング V リフティング
トナー&エマルジョン

画像 099

こちらのシリーズ、とても評判がいいんですが
購入した決め手はこのキャップです♪↓↓↓

画像 102

キラキラ好きの私にはもうたまりませ~ん!
めっちゃかわいい!!

そしてダイアモンド成分が入っているとのことで
トナーもキラキラ☆

画像

購入する前までは、さっぱりした使用感かな?と
思っていましたが、実はしっとり感がけっこうあります。
とろみ系の化粧水だからかな?エマルジョンも少々固めな感じ。
ダイアモンドセラムと一緒に1週間くらい使ってみましたが
う~ん、リフトアップ効果は短期間で実感できず。
ポンプ式に慣れているので容器からもちょっと出しにくいです。
でも、可愛いのでよしとします。
次は24Kのクリーム使ってみたいな~♪


Comment[この記事へのコメント]

すごいですね。 

シンエイククリームってお値段が高い割には
あまり効果が得られないんですね。
人それぞれでしょうけど。
お聞きしてよかったです。

人細胞を使ったコスメがあるんですか!!
びっくりしました。\(◎o◎)/!
それでスキンケアしたら、しわが
出来なくなるのだろうか?
うーん、スキンケアも進んでますね。

かたつむりクリームの新情報です。
ネイチャーリパブリックからついに
かたつむりクリームが出ましたよ。
スネイルテラピーです。
クリーム単品ではなく、アンプルと
セット販売になっていますよ。
お値段はわかりまんが、
水分が多めのクリームではなく、
どっちかというと堅め&伸びるクリームの
ようですよ。
NATURAL TEARSのピトレッドクリームに
似ているようです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.23 17:55 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

スネイルクリーム私もどんなもんか気になってました。

韓国コスメではないんですけど、海外のコスメ通販サイトで
クチコミがいくつかあったんですが…
期待はずれな意見が多くて、購入するのをやめました
過大広告な上にかなり高かったし 

最近は、かたつむりとか毒蛇とかなまことか、びっくりするような
原料のコスメが多いですよね。

先日ネットを見ていたら、人細胞を使ったコスメがあって
少し引きました 

天然ものから効果も欲しいけど…
ヒトはちょっとね~。
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.23 12:52 
  • [編集]

シンエイククリーム 

TheSaemのメソセラピーは、クリームしか
使用していませんが、よかったですよ。
EGF、アデノシン配合です。

バビファットのは今、コリア門さんで
発売されてます。クリームはまだ
みたいで商品アップをお願いしたら
して下さるとは思います。
かたつむり粘液90%で、アデノシン
配合です。
ジャミンギョンのカタツムリクリーム
みたいにネバネバしたクリームかも。
私もフィラーから使ってみようかなぁ。
部分的なしわを消してくれるようだし。

それと私が最近気になっているのは、
シンエイク(毒蛇)クリームです。
これはコリアデパートさんから
出ていてシンエイク成分4%、
アデノシンが含有されたシンエイク・クリーム。
アンチエイジング効果が従来の
アンチエイジング商品の10倍ということで
TVで放送され、話題になっており、
効果がボトックスに似ていることから
塗るボトックスともいわれていて
シワやたるみを消し去り、弾力と潤いある
お肌にしてくれるクリームです。
シンエイク成分含有で、シワと弾力を
コントールするアンチイエイジングクリームです。
アンプルも出ていて96%だそうです。
ボトックス効果ありそうですね。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.23 09:11 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

こんばんわ☆
メソセラピーってローズの香りなんですか!
ローズの香りが好きなのでかなり使ってみたいです。

いま色んなメーカーからかたつむりクリームが
出ていますよね~。
しかも90%ってすごい。どんなテクスチャーなんだろ。
そしてかたつむりのフィラー!私が欲しかったものです。
バビファットにあったんですね!すごく気になります!

実は、最近のスキンケアは、去年買い溜めした
イッツスキンのデスカルゴに落ち着いてしまっていて、
なかなか他のスキンケアを探すことがなかったんですi-201
そろそろ他のスキンケア製品にも手を出してみようかな(笑)

またいろいろ教えて下さいねi-175
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.23 00:08 
  • [編集]

これもいいですね。 

私は昨年の夏に、ジェムミラクル
ダイアモンドシリーズを使用していました。
リフティング効果は感じませんでしたが、
ベタベタした感じがなく、私は好きでした。
特にクリームは、ジェル状のクリームで
使いやすかったです。
24Kの方は、もっとしっとりしている
みたいです。
私はDr.Beautyシリーズの
メソセラピーが気になってます。
メソセラピーのクリームのサンプルを
使いましたが淡いローズの香りで
バーム状のテクチャーでした。
HolikaHolikaのブルガリアローズ
シリーズに似てますね。
私個人の感想ですが。

そうそうバビファットから、スネイルクリームが
出ましたよ。
ミラクルスネイルといいます。
トナー、エマルジョン、フィラー、クリームが
出ているみたいです。
トナー、エマルジョンがスネイル粘液25%
配合でフイラーが30%、クリームはなんと
90%配合ですよ。
DR.Mjのスネイルクリームと一緒です。
是非機会があれば、使用してみたい
ものです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.22 23:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



