BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

釜山日帰り旅行記

今日釜山へ日帰りで行ってきました~♪
思っていたよりも超!タイトスケジュールでしたが
帰国したら、なんだか数日間行ってきたような充実感。
ビートルはほとんど揺れず、行きも帰りもグリーン席で爆睡。
たのしかったな~。

では、今日のスケジュールを振り返ってみます。

 7:20 博多港到着 チェックイン
 8:30 ビートル出航
11:45 予定より20分遅れで釜山港到着
11:55 中央洞駅からチャガルチ駅へ移動
12:00 農協スーパーで買い物して、
      その荷物をチャガルチ駅のコインロッカーへ。
12:15 コスメショップや露店、地下街で買い物
13:15 コインロッカーの荷物を取って
      チャガルチ駅から中央洞駅へ移動
13:30 釜山港到着 チェックイン
14:30 ビートル出航
17:35 博多港到着

こんな感じで、実際お買い物できたのは1時間15分でしたが
露店の人と値段交渉する時間もあって、コスメも色々見れました。
大好きなホミルホドゥも2店舗はしご出来たしキンパも食べて満足☆
一人だったら自分が好きなようにお店を回れるから楽です。
買い物だけだったけど、日帰りでも充分楽しめました。
でも次はもう少し余裕があるダイヤで行きたいな~(笑)

では、恒例のお買い物ちら見せです!(笑)

コスメはこんな感じ。
リピ買いしたのもあるし、新しいのも買いました♪
今回はクレンジング&洗顔料が多いです。

画像 104

そしてこちらがサンプル~
前みたいに、ミニサイズをもらえることが
少なくなっってきた気がします。
パウチサンプルが多かったな~。

画像 105

あとこんなのも。
安さにつられてふらふらと・・・

画像 106

他にも食品とかよもぎ蒸パッドとか
こまごましたものを結構買いました。

行きは手荷物一つ。いっぱい買っても帰りも一つ。
大きなトートバッグの中に折り畳み式のカート付バッグと
スーパーでの買い物用にトートバッグを忍ばせておいて、
帰りに折り畳みカート付バッグに全部ぶっこみました(笑)
重たいスーパーの荷物を最初にコインロッカーに預けて
コスメ&小物買い物中は身軽でとっても楽。この作戦は成功でした♪

なんだか釜山日帰り旅行、くせになりそうです。

   

Comment[この記事へのコメント]

みるとなおさんへ 

コメントありがとうございますi-175

日帰りの安いビートルチケットは、問い合わせましたが
どこの旅行会社も扱っていませんでした。
1泊以上すれば飛行機でも9800円で往復が
あったんですけどね・・・
なので、今回はビートルHPから新春釜山という激安プランで
往復1万円+グリーン席3000円×2=16000円で行きました。
ビートルは毎月日付と便指定で1万円位のチケットを販売されています。
平日だとどの便でも15000円で行けたりもします。
宿泊する時よりも高くなってしまいますが、
日帰りで行きたい場合はこんな感じのようです。
間違っても日帰りチケットを旅行会社に頼んではダメですi-201
めちゃめちゃ高いですよ!

3月以降のダイヤだったら、朝11時に釜山に着いて
夕方16時頃に釜山港出発などもありました。
それぐらいゆっくり時間を取れるほうがいいと思います(笑)
1時間はちょっと・・・(笑)

ぜひチャレンジしてみてくださいねi-237

  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.30 23:16 
  • [編集]

日帰り!! 

お正月明けの三連休で釜山に行ってきました!一年に一度行っているので、すっかりハマっています★
さて、日帰り?!
福岡在住なので、可能だろうなぁ・・・とは思っていたもののチャレンジできずでしたよ・・・。

ビートルの予約はどうしました?
おいくらかかりました?

宿泊付きのパックよりお得なんでしょうか?

わたしもチャレンジしたいなぁと思い、書き込みしました。

よかったら教えてください!!
  • みるとなお 
  • URL 
  • at 2011.01.30 19:45 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

素敵な情報ありがとうございます!
早速ブックマークしましたよ♪

スネイルテラピーさすが高級そうなパッケージですね~。
ますますアンプル使ってみたくなりました。
ブログの中でエチュードのかたつむりマッサージ
クリームを大絶賛されていたんですが・・
実は今回私も買ってきてたんです!
使ってみるのが楽しみ~☆
しばらく使ってみてレポしますね♪


  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.27 18:22 
  • [編集]

NR スネイルテラピー数量限定販売 

こんばんは。
実は、NR スネイルテラピーを数量限定で
販売しているお店を発見しました。
http://www.askybase.com/

こちらのお店のカテゴリーで
数量限定ゲリラセールにアクセスすると
NRが出てきて、それをクリツクすると
特価でスネイルクリーム&アンプルの
セットが出てきます。
セットで4,900円になってます。

お店のブログに、NR スネイルテラピーの
ことが詳しく掲載されていますので
読んでみたらいいと思います。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.27 12:43 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

韓国コスメは安いのに
容器が立派だから、
すごーく重たくなります。

買い物の最中は楽しくて
そんなの気にならないけど
後から疲れがどっときます。
年かな…(笑)

スネイルテラピーは次回
購入してみますね♪
わざわざ聞いて頂いて
ありがとうございます。

バビファットのクリームも
使ってみたいですね~!

あ、でもまずはトニモリの
美容液を使ってみなくては!

タクサスフォーミュラと
併用出来たら最高だなぁ☆
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.27 01:52 
  • [編集]

NR スネイルテラピー 

myuuさんへ
化粧品って、購入する数が多いと
筋肉痛になるくらい重いんだ。
重量制限もあるから大変ですよね。

NR スネイルテラピーのことを
いつも韓国コスメを購入している
輸入代理店に聞いてみたら
現在はテスト段階のため、2月末には
商品が出るだろうということでした。
クリームとアンプルがセットになって
販売されるみたいですよ。

せっかくお店に行ったのに、違う美容液を
購入してしまい残念でしたね。
私もお店にもう出ていると思ってましたよ。

バビファットのミラクルスネイルクリームも、
クリームと注射器のようなフィラーか
アンプルだと思うのですが、販売されて
います。これはナレショップさんで
見れますよ。
カタツムリ粘液90%は、ハンパではないですね。
期待大のクリームです。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.26 15:50 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

いつもコメントありがとうございます☆
前回はお返事出来なくてすみませんm(__)m

今日は重い荷物を持ったおかげで腕が筋肉痛です(笑)

もりはるぴーさんに教えてもらった
NRスネイルテラピーの美容液を購入したくて
帰りに慌ててお店に飛び込んだんですが…
時間もない上に日本語が通じないSHOPで
とりあえずNEWコーナーにあったのを
これだ!と握りしめたんです。
ベージュの容器だったし多分これだろうと…。
でも後でよく見たら違うの購入してました(T_T)
まだホームページにも載ってないみたいですね。
早く使ってみたいです!
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.26 12:16 
  • [編集]

すごーい 

韓国日帰り旅行お疲れ様でした。
一日だけでも、これだけたくさんの
メーカーの化粧品を購入出来たんですね。
すごいなぁ。
サンプルもたくさん頂いたようでよかったですね。

イッツスキンのエスカルゴシリーズの
トナー、エマルジョンそして
TONY MOLYのセラム、アイクリームも
購入されたんですね。
いやーますますお肌がキレイに
なりますね。
またブログにて、ご紹介して下さい。
よろしくお願いします。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.26 09:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



