BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■イニスフリー オリーブ リアルマルチスリーブ

イニスフリーのオーガニックコスメといえば
オリーブシリーズ。
釜山の光復路のイニスには、
高岡さき似のすごく可愛い店員さんがいます。
毎回その人がおすすめするのを買うのですが
今のところ外れなし!
今回はこの商品をすすめてくれました。

韓国コスメ イニスフリー
オリーブ リアル マルチスリーブ

直径5センチ、厚さ2センチくらいの
持ち運びに便利な大きさです。

画像 108

中身は固形のオリーブオイル。
見た目はかちかちです。

画像 109

ところが触ってみると
お肌の熱でオイルが溶け出します。

画像 110

これ、すごくよかったです!
マルチスリーブなので、色んなところに使えます。
とりあえず、リップ&ハンド用に使ってみました。

リップは・・・さらさらしたオイルが唇にすっと馴染んで
オイルなので光沢が出てプリッとした見た目になります。
乾燥した唇もあっという間に潤って柔らかくなりました。

ハンドは・・・固形のオイルなので1回に何度も塗らないと
いけませんが、効果は抜群。
手の甲よりも指先に使うのがオススメです。
甘皮部分の乾燥なども、オイルマッサージしたかのような
潤い感をあっという間に感じられます。
しかも、オイル自体はさらさらしているので
手に塗ってもべたつかず、すぐに仕事に取り掛かれました。
これ、ほんとすごい!

香りはオリーブシリーズ共通の
レモンのような爽やかな香り。

ひじやひざの乾燥にも使えるし
気になった時にささっと使えるのもいい。

やっぱ次もあのお姉さんに聞いてみよ☆

Comment[この記事へのコメント]

もりはるぴーさんへ 

こんばんは☆
イニスの店員さんは私を見ると毎回
「お姉さん毛穴!ちゃんとケアしないとだめだよ~」
って言われます…
気になってはいるものの
ずばっと言われると
ちょっと悲しい(笑)
エイジングケアラインも
そろそろ言われるのかな(笑)
恐ろしいわ~
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.27 21:18 
  • [編集]

追伸 

かたつむりクリーム情報を、見てもらい
有難うございます。
私もNR スネイルテラピーのアンプルは
本当に気になってます。
クリームとのセット購入したいけど、
今悩み中です。

エチュードハウスのかたつむりマッサージクリーム
購入されたんですね。
お肌の再生が楽しみ♡
ブログにてご報告して下さい。
お待ちしています。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.27 19:43 
  • [編集]

全身のボディケア 

こんばんは、また遊びに来ちゃいました。

釜山のイニスフリーに女優の高岡早紀似の
店員さんがいるんだ。
それはちょっと説得力ありあり。
イニスフリーのエイジングケアライン
エコサイエンナスは勧められなかったんですか?

イニスフリーのオリーブリアルシリーズ
気になってはいたんですが、まだ
使用した経験はありませんでした。
今回のマルチスリーブのような
全身に使えるバームは、幅広く使用
出来てとても便利ですね。
オリーブオイルは、硬くなった足の
かかとなど柔らかくしてくれるって
いいますよね。

今の時期だからいいと思います。
このようなバームは、暑くなる季節に
なると溶けてしまうから気をつけないと
いけませんね。e-451
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.27 19:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



