BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル サンプルレポ パナフォーミュラ

エアコンや寒気の影響ですごくお肌が乾燥するこの季節。
そんなお肌にもトビョルが威力を発揮します☆

それはこちら。

トビョル パナフォーミュラ(サンプルサイズ)

画像 112

タクサスフォーミュラと同じでとっても可愛いミニボトル。
サンプルセットの中でもひと際目を引きます。

さて気になるこのパナフォーミュラとは・・?

高麗人参の中でも最高グレードである山人参の
植物幹細胞を無傷な状態で分離・培養し、
その培養液と植物エキスを合わせた美容液だそう。

スベリヒユエキス、グレープフルーツ果実エキス、
ユズ果実エキス、ユーカリ葉エキス、チョウジエキスなど
5種類の植物エキスを配合していて、
この植物エキスと山人参の植物幹細胞が
お肌の繊維芽細胞ひとつひとつに働きかけ、
弾力のあるみずみずしいお肌に導いてくれるという
なんとも豪華な成分の美容液です。

高麗人参と聞くと、なんだか香りに不安を覚えますが
この美容液はほとんど無臭。だから使いやすいです。

透明でとろみが強い液体ですが、お肌に良く伸びて
あっという間にお肌に吸収されます。
そしてお肌はもちもち、さらさらの手触りに。

実は、最初はパナフォーミュラとタクサスフォーミュラの
違いが良く分かりませんでした。
どちらを購入したらいいのかもさっぱり・・・という感じ。
でも、サンプルを頂いて使用したところ、
効果の違いがみるみる分かり、今では使い分けが出来るほどです。
そんなわけでこちらはタクサスフォーミュラとは全く違う美容液でした!
(以前のタクサスフォーミュラの記事はこちら

私は夏場はべたつきが気になるお肌ですが
冬場は粉を吹くほど乾燥してしまいます。

ところがその乾燥にパナフォーミュラが効果テキメン♪

基礎化粧品の美容液一つ変えただけで
1日中乾燥とは無縁のお肌になれるんです。
保湿系にありがちなべたつき感もなくとても優秀。

私と同じような乾燥肌でお悩みのかたに
ぜひ試してほしい美容液です☆

気になる方は公式サイトを見てみて下さいネ♪↓↓

トビョル公式通販サイト
BEAUTY24 (サンプルもこちらから)
https://www.beauty24.co.jp/

以前は期間限定でサンプルプレゼントをされていましたが
現在はいつでも会員登録をするとサンプルがいただけるみたいです。

event.jpg

上記のトビョルのフルセットがもらえますよ~!
わたしも一番最初は会員登録してサンプルを頂きました。
まだのかたは是非~☆

その他のトビョルの記事はこちら↓
トビョルの記事



Comment[この記事へのコメント]

もりはるぴーさんへ 

こんばんわ☆
タクサスフォーミュラいいですよね~!
私も現品を購入して愛用中です♪
少量でもお肌がすべすべになるところが気に入っています。
ここ数ヶ月、肌荒れとも一切無縁です♪

このパナフォーミュラ、サンプルサイズを4本位使用しました。
秋頃使ったときはイマイチ効果が分からなかったのですが
冬本番になってきたら保湿効果がすごく実感出来ましたよ。
夏→タクサス、冬→パナって感じでもいいかも♪

トビョルは商品がすごくいいのもそうですが、
問い合わせに対する対応が早くて
スタッフの方もとても良い方なので
私はすごく好感を持っているメーカーです。

先日は広島のデパートで仮設ショップを
出店されていたようで、以前と比べて国内でも
知名度と人気が上がってきたように思います。
でも、もりはるぴーさんが言われるように
色々揃えるとなると金額もけっこうかかるから
しょっちゅう買うことが出来ませんよね(笑)
会員限定セールとかあったらいいのにね~☆


  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.01.30 00:57 
  • [編集]

トビョルも好きです 

こんばんは。
トビョルのタクサスフォーミュラは、
夏に使用していました。
パナフォーミュラとは逆で、サラサラと
していてとても使いやすいです。
こちらはまだ購入していないのですが、
2つ購入すると結構な金額になるので
そこが痛いところです。
でもいい美容液を使うことは、スキンケアには
大切だと思います。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.01.28 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



