BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■MISSHAスーパーアクア セルリニュースネイルハイドロゲルマスク

最近かたつむりシリーズに目がない私。
気になっていたゲルマスクを
やっと今日使いました~。

韓国コスメ MISSHA
スーパーアクア
セルリニュー スネイルハイドロゲルマスク

画像

上下セパレートタイプのマスクなので
お肌への密着感がバッチリです☆
ただゲルマスクなので、プルプルしていて
つるっと滑るので、シートからはがして
顔に広げるまでちょっとやりにくい感じが・・(笑)
香りはほとんど感じませんでした。

さっそくお肌に広げて約40分。

最初はプルプルしたゲルマスクも
お肌に吸収されてプルプル感は
無くなって、ネット状のマスクだけに。

こんな感じ。

画像 114

わくわくしてマスクを取ったら。。。

気になっていた頬の毛穴が~~~!!!
キュッと締まって目立たなくなってる~!
今まで色んなシートマスクを使ってきたけど
この実感は初めての体験かも。

他のメーカーのかたつむりマスクも
つかってみたくなりました♪

Comment[この記事へのコメント]

次回は・・・ 

おおお~!タイムリーな返信ありがとうございますi-80

私も以前はしょっちゅうネットで注文してました。
最近は以前よりも韓国へ行くことが多くなったので
割高なネットで買うのは、一生懸命(笑)がまんして
なるべく現地で買うようにしています。
だから、人気があるものは現地で売り切れてたりして
結局購入できず・・・ってパターンもありますが(笑)
今回トニモリのスネイルゲルマスクがそうでしたi-201

次回の韓国旅行は・・・
今のところ未定ですが、3~4月頃に行けたら
いいな~と思っています。
宿泊するか日帰りにするかも全て未定です(笑)
前回のように急に思い立っていくかもしれないし・・・
行くならおそらく釜山でしょうね☆
その時はたくさんスネイル何とかを買ってこよう!

韓国は旅費が安くて、しかも現地でも安く買い物が
出来るからいいんですよね~i-87
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.02.01 23:35 
  • [編集]

ゲルマスク 

こんばんは、myuuさん。
ネイチャーリパブリック
スネイルテラピー ハイドロゲルマスクシート
本当よさそうですね。1枚当たり400円は
悪くない値段です。
現地韓国だと、もう少しお値段が安そう。
ゲルマスク、本当に良さそうですね。
韓国の旧正月が明けたら、また注文して
しまいそうです。e-350

コリアデパートさん、早くスネイルクリームの
方も商品アップして欲しいなぁ。

私は今、愛知県在住です。
本当myuuさんとお家が近かったら
韓国コスメのお話しで、ずっと盛り上がれるのに。
今度、韓国へはいつ行かれる予定ですか?
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.02.01 23:20 
  • [編集]

もりはるぴーさんへ 

こんばんわ☆
コリアデパート見てみましたヨ♪
ピンク色のパッケージで可愛かったです。
5枚セットでの販売だと2020円かぁ。
シートマスクがあまり好みじゃなかったから
ゲルマスクも今回あんまり買ってきて
ないんですよね~。
こんなに良いならもっと買っておけばよかった。
次韓国行った時は、スネイルゲルマスクの大量買い決定デス!

余談ですけど、もりはるぴーさんとお家が近かったら
もっと色々話したり試したり出来てよかったのにな~(笑)
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.02.01 23:02 
  • [編集]

追伸 

今日コリアデパートさんの韓国コスメの商品アップを見たら、ネイチャーリパブリックのスネイルマスクシートが販売されてましたよ。お値段は、1枚あたり500円と高いですね。
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.02.01 12:42 
  • [編集]

スネイルマスクシート 

こんばんは。
ゲルマスクシートよさそうですね。
私はTONY MOLYのスネイルゲルマスクシートを
購入する予定にしています。
イッツスキンのスネイルマスクシートも
人気があるみたいですよ。
スネイルパーワで、お肌プリプリですね。e-297
  • もりはるぴー 
  • URL 
  • at 2011.02.01 11:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



