BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

当選♪KOSE エスプリークプレシャス ファンデーション

久々にコスメが当選しましたぁ~
クラブコーセーさんありがとうございます!!

KOSE エスプリークプレシャス
スーパーラスティング パクトUV

KOSE1.jpg

私の大好きなキラキラなパクトケース

KOSE2.jpg

ここんとこずっとBBクリームだったから
知らなかったけど・・・
最近のファンデケースって、保護フィルムも
ケースと一体化してるんだね~

KOSE3.jpg

新開発の「エアインベール」構造で化粧直し0へ!
というキャッチコピーのとおり、お世辞じゃなく
ホントに化粧持ちが良かったです。

朝化粧してから夕方までテカリ知らず。
これには驚きました。
カバー力もあって、毛穴が目立ちません。

う~ん、私が韓国コスメにハマッている間に
日本のコスメも頑張っていたんだな~。

BBクリームはしっとり感が強くて
つやつやのお肌になるけど、
パウダーファンデはすごくマット。
久しぶりにマットなお肌になったので
チークの出方も違って見えて
メイクのバリエーションが増えそうです。

大人なメイクの時はBB使って
ガーリーメイクの時はパウダーファンデ
って感じで使い分けたら楽しそうです♪



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



