BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル Tomaトビョルソープ

とても信頼できて頼もしいトビョルのスキンケア。
そのトビョルから3種類のソープが発売されています。

その3種類とは・・・

・Tomaトビョルソープ 2310円
トマトから抽出したプラントステムセルを使用。
肌の明るさをと弾力を取り戻し、シワの予防などに
効果があるそうです☆

・Panaトビョルソープ 2310円
山人参から抽出したプラントステムセルを使用。
カサカサになったお肌の表面上だけでなく
お肌の奥まで保湿してくれて、より長くしっとりとした、
透明感のある肌にしてくれる水分保持用の石けんだそうです。

・Yewトビョルソープ 2310円
イチイの木から抽出したプラントステムセルを使用。
余分な皮脂分泌及びニキビ菌などの過剰増殖による
トラブル肌を透明かつ綺麗に管理してくれるトラブル肌用。
不規則な肌のきめを整え、お肌のトラブル改善してくれるそうです。

お値段もお手頃なのがうれしいですね♪

そして今回、いつもお世話になっている方から
ホワイトデーにとTomaトビョルソープを頂きました。
あまりのサプライズにびっくり♪かなり嬉しかったです♪

それがこれ。じゃじゃ~ん☆


toma1.jpg

中見てみたいですか??(笑)



それでは・・・パカッ☆



toma2.jpg

8角形で思ったよりも大きめ。
手のひらくらいの大きさです。
ほんわか良い香りが漂います。
そしてハンドメイドと書いてあります。
石けん一つにも高級感漂う感じは
さすがトビョル!と思わせますね。
石けんは薄~~くオレンジがかった感じです。
トマトだからかな?!

さてさて気になる使用感ですが・・・

泡立ちはとても良いです。
手で泡立ててもけっこう泡立ちます。
泡立てネットを使ったらモコモコでした♪
香りはかすかに甘い人参のような香り?がします。
私の苦手な手作り石けんのツンとした香りは
一切ありませんでした。

最初は洗顔用に。。。お風呂上りはすぐに保湿しないと
少しつっぱります。でも、この洗顔を使うと化粧水の吸収が
格別に良い!翌日のお肌はすべすべで、毛穴がキュッと
引き締まっている感じがしました。

あまりにも使い心地がよいのでボディにも使用☆
せっけん特有の必要以上にキュキュっとなる感じがなくて
洗い流した後に触ってみると体がすべすべになっていました。
もうおなかとか腰とか足とか手触りつるつる!
そのあとボディクリーム塗るのもとても楽しくなります。

実はこれ後から知ったのですが、元々ボディ用だったそう。
だからか~!
顔が少しつっぱったのも、ボディの方が効果が分かりやすかったのも
そのせいだったんだね。
でも、顔に使っても大丈夫とのことだったので、
当分顔にも使ってみようと思います。
ボディ用にこのTomaトビョルソープ使って、
顔用に保湿タイプのPanaトビョルソープって手も
ありますね!

ソープ一つでも効果的なスキンケアをしてくれる。
やっぱトビョルって侮れないです。


また、お肌のトラブルにタクサスフォーミュラが
力を発揮してくれていることから、
Yewトビョルソープは背中にきびにも効くかも?!
という期待を抱いています。
あーでも保湿効果があるPanaトビョルソープも気になるなぁ。
次はどれにしよう~?使ってみるのが楽しみ♪

興味がある方はHPを覗いてみてくださいネ☆↓↓↓

トビョル公式通販サイト
BEAUTY24
https://www.beauty24.co.jp

その他のトビョルの記事はこちら↓
トビョルの記事



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



