BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

花王 新アジエンス ネイチャースムース

新しくなったアジエンスが届きました~♪
花王さんありがとうございます♪

紙袋にポンって入ってるんじゃなくて
専用の箱にきれいに収めてありました。
その上、可愛い袋にも入っていて、
それだけで当選の喜びが増します☆

アジエンス1

今までベージュのパッケージの
インナーリッチは何度かリピートしましたが
ネイチャースムースは使うのが初めて。

花王 アジエンス ネイチャースムース
シャンプー&コンディショナー トラベルサイズ

アジエンス2

シャンプー&コンディショナーの他に
シャンプーの仕方を細かく図解した
「ご自愛メソッド」なるものも入っていました。
マッサージ方法などが載ってて参考になります。
美容室で洗ってもらうときにしてくれる、
あの気持ち良いマッサージと似た感じでした。

さっそく使ってみましたよ~。

1回使っただけで髪にハリが出た感じがしました。
香りも漢方風な独特の感じでとてもいい香り。
ご自愛メソッドのようにマッサージしながら洗ったら、
終わってからとても頭が軽く感じました。
頭皮をしっかり洗えたのか、いつも以上にさらさら。
髪は静電気なども起きず、潤っているのが分かります。
まとめると・・・頭皮の汚れをすっきりさせて
潤いを逃さず髪にコシを与えつつもサラサラ。
これだけ色々な効果が1種類でできるとなると
アジエンスが人気なのもわかりますね。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



