BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ネイチャーリパブリック オイルクレンジング

私としては数年ぶりのオイルクレンジング。

韓国コスメ ネイチャーリパブリック
オイルクレンジング モイスチャー

NRクレンジング

パッケージの可愛さについ買ってしまいました。
オイルは使用後がとても乾燥するので、
念のためモイスチャータイプをセレクト。
内容量は145mlと少量です。
まぁ、私はオイルクレンジングを毎日使わないので
これくらいの量で丁度良いですね。

いつもはクレンジングクリーム派なんですが
さっと落としたい時や、ざらつきが気になった時に
使ってみました☆
モイスチャータイプなので、たしかに一般の
オイルクレンジングよりは乾燥が少ないと感じました。
とは言え、やっぱりクリームやミルククレンジングに
慣れている私としては、少しの乾燥にも違和感が。
結果、化粧水~クリームまで過剰になりがち・・・
お肌のトラブルは無かったものの、なんとなく
色々つけすぎて悪循環のような気がしました。
やっぱり、私の乾燥肌にはオイルクレンジングを
使ってはいけないのかしら。。。
パケが可愛いだけに残念だな~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



