BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つるピカ☆たまご肌~

今日は最近気に入っている
つるピカ☆たまご肌になる
スキンケア方法のご紹介です♪

とはいっても、超我流なので肌質によって
合う合わないもあると思いますので
ご参考までに・・・(笑)

★まずは角栓などの手触りを除去。
 蒸しタオルを1~2分顔にのせたあと
 オイルクレンジングをします。
 ネイチャーリパブリックの
 オイルクレンジング モイストを使用。
 オイルクレンジングはお肌が乾燥しやすいので
 なるべく保湿があるものをオススメします。
 
 オイルクレンジング 過去の記事

★次に泡洗顔。
 モコモコの泡を作ってやさしく洗います。
 洗顔フォームよりも固形石けんの方が
 お肌がつるつるになります。
 トビョルのソープ(トマト)を使用。
 
 トビョルソープ 過去の記事

★最後に角質の除去。
 言わずと知れたスキンフードの
 ブラックシュガーマスクを使用。
 
 ブラックシュガーマスク 過去の記事

ごく普通の一連の洗顔の流れですが、
これらの製品で行うと、お風呂上りの
顔がぴかーっ☆ってなります。
そしてつるつるに。
化粧水の入りも格段に良いです♪

全てがつるつるになる製品なので
ぴかーって光るほどのお肌になるのかな?
オイルクレンジングもこの組み合わせだと
乾燥を感じることもありませんでした。

一般的な製品だけど、組み合わせて使うと
効果倍増~な感じでオススメです♪

Comment[この記事へのコメント]

Re: NoTitle 

rescue01さんv-22

ご訪問ありがとうございますv-353
また遊びに来て下さいねv-291
  • myuu 
  • URL 
  • at 2013.05.28 21:56 
  • [編集]

NoTitle 

訪問させて頂きました。
  • rescue01 
  • URL 
  • at 2013.05.28 03:48 
  • [編集]

Re: はじめまして! 

みかさんへv-22

いつもご覧頂きありがとうございますi-260
そして。。大変お待たせしました!

これからも色んなコスメを紹介したいと思いますので、
また遊びに来てくださいね♪
  • myuu 
  • URL 
  • at 2011.04.18 01:40 
  • [編集]

はじめまして! 

いつも楽しく読ませてもらい参考にしています(^^)
更新まってます(^^)
  • みか 
  • URL 
  • at 2011.04.17 23:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



