BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■エチュードハウス クレンジングドリーム ミルク

気が付けば長いことお休みしていました
楽しみにしていた皆さま、ごめんなさい~
仕事がだいぶ片付いてきたので、やっと更新デス☆

最近新しいクレンジングをおろしました。

韓国コスメ エチュードハウス
クレンジングドリーム ミルク

画像 003

パケが乙女ちっくで可愛かったので購入。
ボトルの形は円筒ではなく、半円で後ろは平らです。

中身はこんな感じでした。

画像 006

ポンプから出したすぐは、一般的なミルクよりも少し硬め。
でも、使用感はコールドクリームをかなりゆるくしたテクスチャー。
お肌につけるとみるみるうちに溶けていきます。
そして最後にかなりの油分を感じました。
ダブル洗顔しないと安心できないほど・・・。
でも、ダブル洗顔の後は最初の油分が効いているのか
表面はさっぱりしてても、もちっとした感触になります。

あと、問題のクレンジング力ですが~~
濃いメイクは必ずリムーバーで落としてからじゃないと
落ちません。
薄化粧は難なく落とせましたが、マスカラを落とさずに
使用してしまったら・・洗い上がりは目の周り真っ黒(笑)
お肌のためにも、ポイントメイクはリムーバーを使うべし!

と、こんな感じでした。
う~ん・・・可も無く不可も無く、ふつう?!かな

そうそう、やっと来月韓国に行けそうです。
今スケジュールを調整しているところ♪
久々の韓国なので、今からワクワクしてます




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



