BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

LC NuleNuleデリシャスストロベリーキス グロス

ちょっと名前は<アレですが・・(笑)
口コミでも評価が高かったので
少し前に気になって購入しました。

LCラブコスメティックス
NuleNule
デリシャスストロベリーキス
(唇用美容液)

画像 002

色んなフレーバーがあるようですが
限定フレーバーのストロベリーをチョイス。

透明感がありとてもつやがある美容液です。
わりとさらさら系なので、すぐに取れてしまいます。
でも、他のつやつや感の強いグロスと比べると
べたつきも少なくグロスが苦手な人にも大丈夫そう。

こしのあるアクリルのような筆タイプで
おしりの部分をカチカチと回すと
少しずつ美容液が筆の中から出てきます。
この筆が塗りやすくてとても気に入りました。

画像 001

わたしの感想は、控えめな使用感ですが、
唇のかさつきを防いでくれるし
自然な存在感があって塗りやすいので
なかなか優秀だと思います。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



