BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ネイチャーリパブリック ベターザンナチュレエッセンス

えーと・・・以前の旅行の時ですが、
NRからかたつむりコスメが新発売されたのを
思い出して、出国ギリギリに駆け込んで
購入してきました。
その時はパケも見たことが無くて、
NEWコーナーに置いてあったので
これだ!と思ってよく見もせずに購入。
そして、帰国後に良く見てみたらこれでした(笑)

韓国コスメ ネイチャーリパブリック
ベターザンナチュレ エッセンス

画像 001

ハイ、全然違う商品~~~(笑)

でもコレはコレで良かったですヨ☆

白い半透明の液体で、美容液にしてはわりと硬め。
乳液と水っぽいクリームを足したような感じで
出した時にツノが出来ます。

画像 002

効果の程は・・保湿力が抜群でした。
間違えて買ったのが冬でよかった~と思えるほど
しっかり潤います。
ただ、その後のファンデが少しヨレ易かったです。
ちなみに肌触りはさらさらです。

2~4月の間に使ってみましたが、
2月の極度の乾燥も撥ね退けるパワーがあり、
それなのに4月はお肌のテカリもほとんどなし。
保湿系ってだいたい保湿の時期すぎたら
テカるものが多い中、これは安心でした。

そんなわけで、真夏の使用はどうかと思いますが、
秋~春にかけて長いスパン使える保湿系美容液なので、
使用感は優秀だと思いますよ♪

私が使った保湿系のイメージでは、
エチュードのモイストフルが軽めの保湿系
NRのベターザンナチュレはちょっと重め系
ダナハンは重め系
イザノックスは超重め系かな~。
後者2つは良い商品だけどけっこうべたつきが気になります。

なんだか今日の記事は秋頃に書いたほうが
良かったような内容になってしまいましたね(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



