BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

dendenかたつむり化粧水

今月韓国へ買い物一人旅に行く予定だったんですが、、、
ちょっとした理由があり旅行をキャンセルしてしまいました。
次はいつ頃行けるのかな~。そんな感じで、
最近かなり韓国コスメから遅れをとっております(笑)


久々の今日は、日本のかたつむりコスメを載せたいと思います。


dendenかたつむり化粧水

画像 019

まずは初見から~。
わりととろみのある液体ですが、容器からは
すんなり出てきます。
出したすぐはうっすらフローラルの香りがしますが
その後は香りはほとんどありません。
色は透明でよーく見るとグレーがかった感じです。

そして次は使用感~。
とろみのある液体ですが、お肌にすごく馴染みます。
伸びがよく、すーっとお肌に入っていきます。
今更ですが、もちろん糸を引くようなことも
ありません!(笑)
お肌はもちもちっとなって、お肌表面はさらっとなりました。
毛穴もふっくらしてお肌が滑らかに整う感じ。

「あ、コレいいわ♪」
速攻で気に入ってしまいました。

このdendenは、私の住む田舎のドラッグストアでも
ラインで売ってるくらいだから、やっぱ人気があるのかな。

この化粧水を使うたびに使用感が何かに似てると
思っていたんですが、今気づきました。
ビューティークレジットのざくろコラーゲン化粧水。
そうそう、この化粧水のとろみと伸びが良く似てる。
ただ、お肌表面のさらさら感はdendenの方が
断然上ですけどね。
そして効果も違うと思いますが・・(笑)
でもどちらも私の好きな化粧水です。

これから暑い季節になるけど、さらさらになるから
この化粧水は夏場もストレス無く使えそう。
お値段もお手頃だし、またリピしたくなるだろうな♪




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



