BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゲット!シスレー×VOCE サンプルキット

今日は仕事を定時に終わらせて

デパートへ駆け込みました!!



目的は、シスレー×VOCEコラボの

ポーチ付きサンプルキットをもらうため。



数日前にVOCEのサイトで見かけてから、

気になっていて、やっと今日仕事が片付いたので

ダメもとで行ってみました。



BAさんに「VOCEのサンプルのやつありますか」って

聞いたら、ありますよ、どうぞお掛けになって下さいのお返事。



やった~~~♪♪♪



そんなわけで、GETしてきましたよ。





Beauty&Happy



サンプルキットの内容は、

☆ポーチ(小さなボストンみたい・・・)

☆スプレミヤ 美容液 (左上のゴールドの箱)

☆オールデイオールイヤー 日焼け止め下地 (左上の白い箱)



今回のキットには入っていませんが、他に頂いたのが

右下のパウチはエコロジカル コムパウンドという美容乳液。



左下はシスレーの香水。3種類あって私は金木犀の香りを選んで頂きました。



どれもこれも高価なお品ばかり。



この2つは特に手が出せないほどお高い・・・





Beauty&Happy





ゴールドの現品は78,750円!

白い箱の現品は38,325円!

 彼氏が聞いたら驚く値段ですよ、ほんと。

それが今回お試しで頂けるというのだから、

シスレーはすごいなあと思います。



BAさんと30分位いろいろお話して帰ってきました。



お近くにシスレーがある方は是非

一度VOCEのサイトを覗いてサンプルクーポンをゲットして下さい!



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



