BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまたプレゼント~♪

今日会社に行ったら、仲の良いお姉さまから
「クレンジングの種類、何使ってる??」
って尋ねられました。

いきなり何だ?!と思いつつも・・・

「ミルクとかクリームとか・・あ、でも
 疲れたときはオイルで一気に・・・」

と、まじめに一生懸命答えていると

「ミルクよね!」と押し切られました(笑)

その後も話を聞いていくと、
お姉さまは断然オイル派らしいのですが
知人からロクシタンのミルクレを頂いたそう。
で、ミルクは使わないから私にあげるって♪

そんなわけでありがたく頂戴してきました。

20110717003756.jpg

ロクシタンのクレンジングは初めて!
さすがパケがかわいいわぁ~☆

頂いて何だけど、どんな使用感なのか早く知りたくて
某口コミサイトをチェックしてみました。

げっ!めっちゃ評価ワル~・・・
(お姉ちゃんゴメンネ・・)

いやいや、でも自分で使ってみるまでは
安易にきめ付けてはいけません。

一応NGだった時の場合も考慮して、
今度時間あるときに使ってみよ。
とりあえず今はガラスケースの中で
出番を待ってもらっています(笑)
でも飾ってるだけでも気分あがるわ~

そんなわけで使用感は後日ご報告したいと思います☆




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



