BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

柳屋本店 あんず油

今日はとってもチープだけど
とっても優秀な商品のご紹介デス♪

柳屋本店 あんず油

画像 029

コレ、すごくおすすめです。
俗に言う「洗い流さないトリートメント」です。

使用量はショートボブの私で2滴のみ。
そのたった2滴を手のひらに伸ばし、
タオルドライした半乾きの髪に馴染ませます。
翌日はさらさら、でもしっかりまとまります。
べたつきもまったくありません。

使用のコツとしては、馴染ませる場所を
頭皮から5~10cm離すこと。
その方が後々オイリーヘアになりません。

あと、むやみに使用量を多くすると・・・
後でとんでもないことになりますのでご注意を~!
何日お風呂に入ってないの?!ってな感じになります(笑)
夜つけたら時間差で翌朝発覚するので失敗しがちです。
髪に馴染ませた時に髪にオイル感を感じない程度がベスト。
まずは、自分の髪にぴったりな滴数がわかるまで、
1滴、2滴とホントに少量から試してみてくださいネ。

洗い流さないトリートメントのほかにも、
他にも洗髪まえのオイルマッサージだとか、
シャンプーに混ぜて使ったりだとか、
乾いた髪の艶出しや保湿にも使用できる、
超使える優秀オイルなんです。
そしてあんずのあま~い香りがまた良い匂い♪
ただ、この香り、残念ながら持続性はありません。

オイルは酸化して変な香りになったりってことが
多々あるけど、このオイルはそんなこともないんです。

チープなのにこんなに優秀ならば使ってみるべきでしょう!
それくらいオススメですよ☆



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



