BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル Yewトビョルソープ

3種類発売された石けんうち
2種類目を使ってみました♪

1種類目の記事はこちら→Panaトビョルソープ

UNHWAJAPAN Yewトビョルソープ

画像 019

こちらはグリーンの箱です。

このソープの特徴は↓↓↓

イチイの木から抽出したプラントステムセルを使用。
余分な皮脂分泌及びニキビ菌などの過剰増殖による
トラブル肌を透明かつ綺麗に管理してくれるトラブル肌用。
不規則な肌のきめを整え、お肌のトラブル改善してくれるそうです。


画像 020

石けんは真っ白で、底部分に成分が沈殿しています。
使用には差し支えありませんし、気にもなりませんが(笑)

アップにするとこんな感じ~

画像 021

バスクリンのような、とても爽やかな香りがします。
泡立ちもクリーミー☆

ちなみに私は主にボディに使用しています。
夏場のべたつきをサッと落とせてさらさらになります。
今のところ、背中に汗による吹き出物も出来ていません。
このソープのおかげかな♪
かといって乾燥やつっぱり感も感じませんでした。

私的には香りも使用感も夏にぴったりの石けんです。
今年の夏はボディにきびとおさらばできそう!

興味がある方は公式サイトを覗いてみて下さいネ♪

BEAUTY24
https://www.beauty24.co.jp/

ちなみに・・・
みんな「トビョル」と言っていますが、
ちゃんとしたメーカーの名前は
UNHWA JAPAN(ウンファ ジャパン)です!
でもま、「トビョル」で通じるからいいか(笑)

その他のトビョルの記事はこちら↓
トビョルの記事


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



