BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アベンヌ サンプルが届いたよ~☆

温泉水のスプレー化粧水で有名な
アベンヌからサンプルを頂きました♪

夏場の野外スポーツのお供に
アベンヌウォーターを使用していますが
なんとなくサイトを覗いたところ、
基礎化粧品のサンプルプレゼントが
あるではありませんか!!
しかも敏感肌用のスキンケアだし
試してみる価値あるかも~♪
というわけで早速サンプル請求してみました♪

スキンケアラインの種類は、
・真性敏感肌
・乾燥・混合敏感肌
・脂性敏感肌
の3種類がありました。

そして私が頂いたサンプルは
カサつきとテカリが混在する敏感肌用の
「乾燥・混合敏感肌」ラインです。

アベンヌ製品勢ぞろいのお箱に入っていましたョ↓

画像 026

届いてびっくり、数回分づつ入っています。
そして、蓋の裏には使用ステップとポイントが
書いてあります。

画像 027

気になるサンプル内容です。

画像 028

☆クレンジングミルク 4回分

☆ディープモイストウォッシュバー 23g

☆ディープモイストローション 4回分

☆クリアホワイトエッセンス  6回分

☆ディープモイストクリーム ライト 4回分

以上の5種類です。
(ラインが変われば内容も変わるかもしれません。)

まだ使用していないので、
使用感については後日ご紹介します。

第一印象として、フランス製だからか
ウォッシュバー(石けん)の香りが
ちょっと強く感じました。

私が好きな香りの海外化粧品のメーカーは
ランコムです。特にイドラゼンが好き。
ランコムはどのラインも香りが良いです。
でもこれは、昔のおば様の香りといいますか・・・
だからちょっと香りが好みではないかな~

でも洗ってみればそう強い香りに感じないかもだし!
頂いておいて、使う前からこんなこと言っちゃ
ダメですね。反省。

アベンヌの敏感肌用スキンケアライン。
興味がある方はぜひサンプル請求してみて下さい♪
現在キャンペーン中で毎月1万名にプレゼント
なんだって~!

アベンヌ公式サイト
https://www.avene.co.jp/club/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



