BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ダーマルジャパン Gマーケット通販 ①

今年リニューアルしたダーマルのマスク。
お試しで注文したものが届きました♪

201107280159481.jpg

かたつむりを30枚注文して、おまけの4枚は
竹、ぶどう、マリンコラーゲン、納豆でした。
納豆とか恐らくサンプルで頂かない限り、
自分では購入しないだろうな~(笑)
封を開けるのがちょっとコワイです・・(笑)

そんな感じで、

7月23日土曜日の夜に注文して~

7月25日月曜日のお昼に発送の連絡!

7月27日水曜日には到着☆

土日を挟んだのになんて早い発送なんだ☆

そ・し・て。

他の種類がどうしても気になったので、
発送の連絡があった日に、
今度は100枚セットを注文してみました。

7月25日月曜日のお昼に注文~

7月27日水曜日のお昼に発送の連絡!

おそらく7月29日には到着です☆

韓国の商品だけど、国内発送っていうのが
やっぱりイイですね。
商品の発送は関東→九州は2日かかります。
関東から1日で到着する地域の方は
もっと早いと思われます♪いいな~。

シートマスクって大量に買ったら重いし
こんなに早く安く買えるならとても助かります☆

ダーマルジャパン(Gマーケット)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



