BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ナレショップに注文♪

先日少量ですが久しぶりに
ナレショップに注文しました♪
商品が届いたので中身をご紹介したいと思います☆

☆7月23日の夕方注文
今回はクレジットカード決済を利用しましたが、
エラーになることもなくすんなり使えました!

☆7月26日夜発送のメール
今回は郵便書留でお願いしました。

ソウルから佐賀県までの配送状況↓↓
narae.jpg

☆8月3日お昼過ぎに商品が到着。
注文日からちょうど10日で手元に届きました。

そして注文したのがこちら。

20110805022810.jpg

バビペットのスネイルマスクと
ナレショップオリジナルのクレンジングクリーム。

今回のおまけはラーメンとイニスフリーでした。

20110805022848.jpg

ただ・・・封をを開けたとたん、

んんん?!

マスクは5枚セットを2つ、
すなわち10枚注文したはず・・・。

2枚しか入ってなーい!!!

早速ナレショップに連絡を取りました。

「配送間違いのため、足りない分を送りたいけど
現在品切れで入荷も未定なので、返金対応します。」
とのことでした。
でも、せっかくなので代替品で別のかたつむりの
マスクを送ってくださいとお願いしてみたところ
快くOKのお返事をいただけました。
近いうちに発送してくれるようです。

届いた時はかなりびっくりしましたが、
ナレショップさんの対応が早くて安心しました。
これで対応が悪ければ、恐らく次回からは
他のお店にシフトしていただろうな~。

そんなわけで、またナレショップさんに
お世話になろうと思えました♪

クレンジングクリームですが、
サイトの口コミがとてもよかったので
思わず注文してしまいました(笑)
カタツムリのクレンジングは初めてだから
使うのがわくわくします☆
後日ご紹介する予定ですので
どうぞお楽しみに~~♪


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



