BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

富士フイルム アスタリフトコラーゲンドリンク

30歳を過ぎてからというもの、
急激にお肌のはりが衰えてきました。
色んなコスメを試してみたけど、
なかなか日中も持続するものが少なく、
秋冬は乾燥に悩まされてきました

そんな時、ふと目についた飲むコラーゲン。
調べてみるといろんなのがあるんですね~
液体にパウダーにゼリーにドリンク…
手当たり次第にお試しセットを購入して
合うものを探してみました(´∀`◎)
その中で金額も効果も手軽さもよかったのが
以前ご紹介した『天使のララ』

でも、それに慣れてくると人間って欲が出てくるもの。
ここぞって時はもっと強い効果が欲しくなります。

そんでもって、今度は即効性のあるドリンクを
またまた探して…(^_^;)

結果これにたどり着きました。



富士フイルム アスタリフトです

これ、ほんと即効性が半端ないです(笑)
他社と比べてコラーゲンの量が多く、
トリプルコラーゲンという処方で
余すことなくコラーゲンを体内に吸収させる
工夫がされているそう。

これを毎日は高いので続かなさそうだったので
普段はララで、イベントなどの前には
アスタリフトにすることにしました

コラーゲンドリンクをお探しのかたに
とてもオススメしたい商品です!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



